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2022.12.07

受電代行の利用について

当社では職種などにより可能な場合はリモートワークを推奨しており、各オフィスに出社するスタッフが少ない場合がございます。

そのため、受電代行サービスを利用することで、お客様をお待たせすることなくお電話を受け付けるようにしております。

一旦受電代行サービスでご用件を承った後に、改めて当社担当者よりご連絡させていただきます。ご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、当社担当者の連絡先をご存知でお急ぎの場合は、当社担当者の専用番号に直接おかけくださいますよう重ねてお願いいたします。

当社の事業やサービスに関するお問い合わせ・ご依頼、当社へ商材やサービスをご案内頂く場合は「お問い合わせフォーム」もご利用くださいませ。